【予告】忘年会やります 12/27(土)22:30~ @亀戸Yanagi

My house is your house, and your house is my house.
Your house is my houseが難しいと感じている今日このごろ。

いよいよ寒くなってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
突然ですが忘年会やります。

Yeast King - House Heaven Year End Appraisal
Date: 12/27(土)22:30~5:00
Venue: 亀戸 Yanagi
Door: 1000 -1D (安っ!赤字だ!!)
Genre: HOUSE, HOUSE, and HOUSE!
DJ: Makoto, Nakasho, TAKA, ... TBD

ショーケースの枠は希望者がいらっしゃれば設ける予定ですが
基本的にずーーーーーーーーーーーーーっとHOUSEを流し続けて
皆様にお腹いっぱい踊っていただけるイベントにしたいです。

これが今年最後のダンスになる方もいらっしゃると思います。
是非みんなで盛り上がりましょう!
また詳細決まったらアップしていきます。

余談ですが、最初はドリンク持込自由にしたかったんですが
さすがにそれじゃ大赤字ということで箱側と折り合いが付かず・・・
1000 -1Dでも相当太っ腹ですが(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿